逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る逆転裁判4購入。先着のヘッドホンもゲットしました。 とりあえず小一時間プレイして…

春ですねぇ。 桜って満開に咲いている時は綺麗だけど 散り始めて若葉が芽生え始める途端に綺麗じゃなくなるよね。逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: カプコン,黒田研二,前川かずお出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/06メディア: コミック クリ…

フロントミッション ザ・ファースト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: Video Game クリック: 53回この商品を含むブログ (38件) を見るトラウマ再び。 DS版にもPS版に収録されていたUSN編があるのでそれが楽しみ。 でもま…

HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/06/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 547回この商品を含むブログ (24件) を見る久々にプラモが作りたくなったのでH…

SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚 (KCピース)作者: コミックボンボン編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見る買ってきた。 鼻血が出そうだ。 以上。

スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game クリック: 58回この商品を含むブログ (115件) を見る丁度ウィッシュルームが終わったのでスパロボ買ったぜぃ! 今回のお気…

世界中の迷宮が一段落したのでCMを見て気になっていたウィッシュルームを購入。ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (220件) を見るDSの上下2画面…

最近はネットもゲームもあまりやらなくなったので仕事帰りに漫画を良く買って帰ってます。 昔単行本では全巻持っていたものの故あって手放してしまった横山光輝三国志を文庫版で買っているんですが やはり名作はいつまでたっても名作ですなぁ。 改めて読んで…

12月の更新は3回でした。 1月の更新は2回でした。 2月は1回しか更新できないのでしょうか。 そして3月は…。 まあそれはいいとして、最近は世界樹の迷宮をポチポチとやっております。世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メ…

休み欲しい・・・。お給料出たんで仕事帰りにブラブラしてたらリボルテックのジャイアントロボが発売されてたので即購入! いやーこのシリーズはいいねぇ。 ただギミックとして胸部と両肩のミサイルハッチ展開は再現できるのになんでロケットバズーカはつい…

ほら、気付いたら年越しちゃてるじゃない。 あけましておめでとうございます。みなさんどうお過ごしですか? 私は特に何をすることもなく、ソバ食べて、酒飲んで、紅白を見てたらいつの間にか寝ちゃってて気付いたら年越してましたよ。 正月といえばお年玉で…

今年もあと半月ですなぁ。皆様この忙しい時期どうお過ごしでしょうか? 私の方も地元に帰って来て新しい職も決まりそれなりに忙しく過ごしております。 いまだかつて無いくらいネットに触れる時間が取れないです。 ドラクエの最新作がDSで発売することに決…

今日は帽子とメガネ買いましたよ。 最近はほとんどコンタクトで家の中くらいしかメガネはしてなかったんですが 今かけてるメガネは私が高校の時から愛用してるものなので相当使い込んでるんですよ。 いい加減買い換えないとなぁと前から思ってたんで今回思い…

寒いですね。急に寒くなりましたね。 風邪とか気をつけてください。 Wiiが発売されましたな。 今回は大した混乱もなかったみたいでちゃんとモノを売るレベルだったみたいですなw 私も大手家電量販店をちょこっと見てみましたが流石に売り切れてましたね。 さ…

いよいよ明日引越しをします。 いやぁ引越しっちゃ思い出を捨てる作業だねぇ。 今日は家電関係をリサイクル業者に引き取ってもらったんですが 私の持ってる家電ってほとんど2000年製造のやつなんですよ つまりPSEマークがない。 泣く泣く処分料払いました…

引越しの準備をしてるんですが全然終わらない・・・。 いろんなものを処分しても処分してもものが減らないよ。 普段からちゃんと整理してないとこんなことになるんですよ。 それで実家に置き場もないんで今持っている漫画の大部分を処分してしまおうと思って…

今住んでいる所を引き払って近々実家の方に帰ろうと思っています。 今日は勤めていた所の人達でわざわざ送別会やってもらったんですが なんというかこういうイベントってあまりやって貰ったことがないからか ありがたいという感情よりも申し訳ないという感情…

鉄人28号 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見るあまりいい評判は聞かなかったんですが見てみました。ちなみに私は旧アニメ版も今川版も見た…

コンビニに寄ったらBECKギターコレクションが売ってたんで購入。 今回のラインナップではホワイトファルコンが一番欲しかったんだけど 入ってたのは平くんのスティングレイでした。 ラインナップにルシールがないじゃんなんで?と思ってたら 26巻限定版の…

PS3が発売されましたねぇ。 ニュースなんかでも取り上げられてちょっとした祭り状態ですがどんな感じなんでしょうか。 初期不良とか今回はないんでしょうか。 ちょっとヤフオクなんかを覗いてみたら60Gは10万前後が相場になってるみたいですねぇ。 まあ冷や…

久々にお絵描きしてみたけど やっぱりしばらく描いてないと描けなくなりますね。 と言うわけで龍神丸です。 前も描きましたね。 一回描いてると結構デザインを憶えてるから空でも結構描けますね。 前も言いましたが龍神丸は一番最初のが一番好きです。 どう…

ダンクーガがリメイクされるそうですよ。 リメイクの話自体は結構前からありましたがちゃんと進行してたんだね。 しかし最近ロボアニメのリメイクの話多いよね。 まあいろいろあるんでしょう・・・。 今蒼穹のファフナーを見てます。 現在ゴーバインが出てき…

BIGLOBEでコードギアスの五話を見た。 感想・・・。 このピンクも曲者だ、間違いない! スザク逃げてぇぇぇぇ!

リーンの翼の無料配信を見ましたー。 まあ面白いか、面白くないかの二択で答えないといけないならば面白いと答えるけれども 正直手放しで面白いとは言えなかったな。 とにかく話がよくわからんこの一言に尽きる。 でも勢いだけは最初から最後まであるので六…

今日も龍が如くをやってました。もうだいぶ終盤まできましたよ。 寄り道とかそんなにしなければ15,6時間くらいでクリアできるんじゃないかしら。 そんで遥たんを連れて神室町を散歩してたんですが、 もうこの娘ったら行く先々の店でおねだりするもんだからさ…

ロボアニメの話題をいくつか。 ジャイアントロボとライディーンがTVシリーズでリメイクされるそうな。 GRのアニメ化の話を聞いたときはチャンピオンREDで地球が燃え尽きる日が連載開始されてたものですから ついにキタコレ!と思ったんですが よくよく聞くと今川…

実写ドラマ版ちびまる子ちゃん見ましたー。 最初は原作、というかアニメ版を強く意識した作りに違和感ありまくりだったんですが 一時間くらい見ているとそれにも慣れましたな。 二話と三話の最後の方で正直ウルっとキタ。 やっぱあのまるちゃん役をやってる…

ジョジョのガチャガチャがあったのでやってみたらシュトロハイムが出た。 なんかちょっと悔しかったのでもう一回やったらシュトロハイムが出た。 ちょっと泣きそうになったのでもう一回やったらシュトロハイムが出た。 どこまでナチスの科学力は世界一なんだ…

例の履修不足問題どうするんだろうね。続々発覚してるけどさ。 これって今に始まった話じゃないよね。もう卒業した人はどうなるんだろ?卒業取り消し? ちなみに私の高校の場合は一応日本史と世界史やってましたよ。 受験で受ける方の世界史がメインで受けな…

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! 青汁はいいよね。体にさ。 うちのお母様がことあるごとに青色のモノを飲ませようとします。 だもんで最近ではビールの如くグイグイ飲めるようになれましたよ。 でも以前ちょっと言ったん…