今日も龍が如くをやってました。もうだいぶ終盤まできましたよ。
寄り道とかそんなにしなければ15,6時間くらいでクリアできるんじゃないかしら。
そんで遥たんを連れて神室町を散歩してたんですが、
もうこの娘ったら行く先々の店でおねだりするもんだからさあ大変。
でも他ならぬ遥たんの頼みなので仕方ないなぁとか口では言いつつ内心では
「買っちゃる、買っちゃる。おいたんが何でも買っちゃるけぇのぉ」
とニヤニヤしとります(キモ。
そうやって貢いでいくことで遥たんとの信頼度が上がっていくのですよ。
所詮人間関係なんて金ですよ。はっ!
キャバ嬢に貢ぐ金額に比べたら遥たんのねだる金額なんて可愛いもんです、うん・・・。
でもその貢いでる金は街のヤクザや不良から巻き上げた金だけどね。