オーバーヒーッ!

コンビニに寄ったらBECKギターコレクションが売ってたんで購入。
今回のラインナップではホワイトファルコンが一番欲しかったんだけど
入ってたのは平くんのスティングレイでした。
ラインナップにルシールがないじゃんなんで?と思ってたら
26巻限定版のコユキフィギュアと一緒に付いてたんだね。
でもコユキはルシールじゃないよなぁ。
まあこれ買った理由はぶっちゃげた話、某所でリボルテックキングゲイナーにギター持たせてる画像を見て
うちのキンゲでもやって見たかったからなんだよねぇ。
ほんの少しオーバーサイズな気もしますが私的にはかなり満足です。
リボルテックといえばイングラムが欲しい欲しいと思いつつまだ買ってないんだよね。
そう思ってたらコンボイ司令とジャイアントロボが来年発売ですよ。
パトレイバーも零式とグリフォンが発売されるみたいだし。
ちょっと私のツボを突き過ぎですよ。
できておる喃リボルテックは。
欲を言うならフリクリのカンチとか出してくれたら神になれるのに。