2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああどうして僕らは大人になるんだろう、ああ僕らはいつごろ大人になるんだろう・・・。 世間ではもうすぐ大型連休ですか。いいですなぁ。 最近の私はというと 朝出掛ける、夜帰る、晩御飯食べながらちょこっとインターネッツ、DVD見ながら寝る、 ほとんどこ…

巷ではOG移植の話題で持ちきり(?)ですなぁ。 なんかOGの話が出る度にファイターロアマダーとか思ってたこともあったんですがまさか本当に出るとは…。 でも巷で出回ってるゲーム誌のキャプ画を見た限りリアル頭身が微妙・・・。 でもこれが実際のゲーム画面でどうなる…

バタフライ・エフェクト

DVDドライブになったからDVDが見れるぜぃ(当たり前)。 というわけで経緯はどうあれあるものは活用せねばということでDVDレンタルしてきた。 まあプレイヤーはPS2があるんだけども。バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

ある人は言う、若さってなんだ?振り返らないことさと。 消えてしまったものは仕方がない、仕方がないんだ。 泣くか、泣くもんか!クッ… そうそう、先日ちょっと時間があったんで遅ればせながら今GyaOで公開されてるマッハ!を見たのよ。 すごいね。 想像を遥…

パソコンが壊れたぞワハー! まあそういうことです。 復帰したぞワハー! まあそういうことです。 もうね大変ですよ数日前にぶっ壊れたんですよ。 もうどうしようもないから中のデータはあきらめてリカバリかけようとしたんですけどこれも無理。 仕方ないし今日は…

帰宅するとちょうどブラック・ジャックをやってたんで途中から視聴。 今日から新シリーズみたいですね、。 タイトルも装いを新たにブラック・ジャック21だって。 21別にいらなくね? で実際何が変わるんだろうと思えば一話完結という基本的なスタンスは変わ…

相変わらずクレヨンしんちゃんばかり見てる今日この頃。 やっとモーレツ!オトナ帝国の逆襲が借りれたので早速視聴。 あかんかった・・・。 もうホントやばかった。 もうひろしが我に返る辺りからずっと涙腺緩みっぱなしでした。 内容が明らかに大人向けなので…

クレヨンしんちゃん面白いなぁ。 いい加減名作と名高いモーレツ!オトナ帝国の逆襲を見てみようと思ったんですが いざ借りようと思う時に限って借りれない罠。 ん、まあないものは仕方ないんで初期の名作を集めたDVDを借りてみたんですが なごむね。 ホン…

今日の交響詩篇エウレカセブン

第49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」最終話「星に願いを」 いやー、ついにエウレカセブンも最終回。 正直な感想を言うと一体何がどうなったかわからない部分が多かった。 でも勢いがあったし、丸く収まってハッピーエンドだったのでそれで良し。 一年通…