今日は帽子とメガネ買いましたよ。
最近はほとんどコンタクトで家の中くらいしかメガネはしてなかったんですが
今かけてるメガネは私が高校の時から愛用してるものなので相当使い込んでるんですよ。
いい加減買い換えないとなぁと前から思ってたんで今回思い切って新しいのを買いました。
ちなみにお値段はフレームが八千円であとはレンズが五千円チョイです。
まあお金もあんまりないんで手ごろなところをチョイスしました。
ホントはフレームとレンズ代込みで八千円なんだけど私の場合、
度がかなりキツイのでレンズがどうしても厚くなってしまうんですよね。
それで薄型フラットのタイプにしたのでちょっと値段がかかりましたよ。
メガネのデザインは最近よくあるタイプのデザインですが
自分で言うのもなんだけど結構私に似合っててお気に入りです。
でもこのメガネかけるとオリエンタルラジオの藤森みたいになるのよねw
しっかし街はもうクリスマス一色ですな。
イルミネーションが眩しいの何のw
特にキャナルシティのイルミネーションが凄かですなぁ。