健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!
青汁はいいよね。体にさ。
うちのお母様がことあるごとに青色のモノを飲ませようとします。
だもんで最近ではビールの如くグイグイ飲めるようになれましたよ。
でも以前ちょっと言ったんですが某テレビショッピングとかで通販しているタブレットタイプのやつは勘弁。
一度に大量に飲まなきゃいけないし飲んだら飲んだでウンニョが緑色になるんだもの。
あれはちょっとした衝撃ですよ。
 
そういえばペルソナ3の公式サイトでキャラデをやってる副島さんのコメントが公開されてるのですが
そのコメントで意味深な発言が。
これは追加ディスク発売って解釈でいいのか!
近いうちに公式に発表があるようなので楽しみですなぁ。
アイギス攻略可能にしてくれると嬉しいなぁ。
 
昨日アニメ版デスノートを後半の方だけ見ました。
丁寧に作ってあってかなり好感触ですねぇ。
リュークの声を中村獅童がやる時はどうなるもんかと思ったけどそんなに悪くないですな。
時間が合えば毎週見たいとこですが如何せん夜の月曜って微妙で都合が付かないんだよね。
どうも今期のアニメでちゃんと見れるのはコードギアスだけっぽいな。