2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年見たかったけど見れなかったアニメをいくつか見ました。 で何を見たかというとアクエリオン、ガンソード、ぱにぽにだっしゅ。最初だけだけどね。 アクエリオンは世界観はイマイチ掴めなかったけど勢いは感じましたね。 なんつっても戦闘シーンがかっこよ…

今日の交響詩篇エウレカセブン

第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 初っ端からかなりヤバげなホランド。やはり303に乗ってかかる負荷は相当なものの様子。 数々の死亡フラグを掻い潜ってここまで来たんだから最後の最後で死ぬのは嫌だなぁ。 他のゲッコーステイトの機体は宇宙…

歯が痛・・・かった。 今朝まで。 行きたくないが歯医者に行こうかと悩んでたんだけど はて、どうしたものか。 今月は出費が激しくてお金ないしな。 出張所にひっそり追加。

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ〜♪ なんで私夜中にカレー作ってるんだろ。 たまにあるのよね。ちょっと小腹が空いたから何か作ろうと思って気付いたらカレーを作ってた罠。 結局朝食の時間にカレー食べてるんですけど。 でも美味しかった。 あとカレーは結構安く…

今日の交響詩篇エウレカセブン

第43話「ザ・サンシャインアンダーグラウンド」 やっと金枝篇と関係あるような話が・・・。このまま存在が忘れられるのかと思った。 ノヴァク家ってのは貴族でデューイはその貴族社会で出来そこないレッテルを貼られた存在だったと。 でも別にデューイに何かし…

最近知った交換絵手紙というサイト。 なかなかいい感じ。 絵を描いて送信するとどこかの誰かが描いた絵が見れるって言うシステムなんですが もっと頑張れよっていう絵から無駄にクオリティの高い絵までいろいろあるもんで小一時間やってしまいますですよ。 …

クライマックスU.Cのシークレット参戦でクロスボーンガンダムが決定したらしいですね。 私はガノタなので結構このゲーム欲しいのですが公式のムービーを見たらなんだかあまり欲しくなくなった罠。 ムービー関係は凝ってるんですけど肝心のアクションがイマイ…

トリノオリンピックやってますね。 私はニュースで結果だけしか見てないんですが メダルが有望視されていた選手が残念な結果に終わってるとか。 世間的な盛り上がりってどうなんですかね? ぶっちゃげた話みんなフィギュアくらいしか見ないんじゃないですか…

今日の交響詩篇エウレカセブン

第42話「スターダンサー」 今日もホントいろいろありました。いやもうホランド危なかった。フラグびんびんだった。 今までも何度か危ない場面ありましたが今日は正直逝ったと思った。 今日使ってたリミッター解除は2話で使おうとしてた奴ですかねぇ。 見た…

CASSHERNをやってたので見ました。 原作の新造人間キャシャーンは知らないのですが最近の実写リメイクブームの中にある作品では 一番力が入った作品ではないですかね。少なくともビジュアル面ではそう感じました。 ただなんと言うかビジュアル演出面に関して…

竹内力が出てる旨チョコミルクいちごのCMが面白すぎる。 お腹と背中がくっつくじゃろがぁぁぁぁ! ごはん噴いたw 赤城乳業株式会社で見れますんで見てない方は見てみてください。

加護ちゃんが喫煙ですか。いかんねぇ。 まあ私も18でタバコ吸ってたしな。 あんまり人のことは言えない。 今は吸ってませんけどね。

最近いろいろ大変だったんですけどもその悩みの種の一つがなくなりました。 猫を飼ってたんですよ。 その子が今日死にました。 先週から体の調子がずっと悪くて病院の方で診てもらってました。 見てもらった時からあまり良い状態ではないとは言われてたんで…

なんか食欲が出ない。 普段から一日二食状態なんですけど今は一食しか食べてないですだよ。 その代わりにお茶ばっかり飲んでる気がします。 こういう辛気臭いこと書いてると余計辛気臭くなるね、いかんいかん。 なんかめでたい話はないんですかね。 ん〜・・・…

いろいろ大変ですよ。ホント大変なんです。 それはそうと私があっぷあっぷしてる間にスーパーロボ*フロア大戦第7話が公開されてました。 まだプレイしてない人は今すぐS.F.Cへ行きダウンロードすべし。

バイオ4一週目クリアしました。 ストーリー的にはそこまで面白くなかったんだけどそれを補って余るぐらいの面白さが他にあったんで良し。 最初はただウザイだけの存在だったアシュリーたんがストーリーが進行していくごとに段々可愛くなる。 段差のあるとこ…