休み欲しい・・・。

お給料出たんで仕事帰りにブラブラしてたらリボルテックジャイアントロボが発売されてたので即購入!
いやーこのシリーズはいいねぇ。
ただギミックとして胸部と両肩のミサイルハッチ展開は再現できるのになんでロケットバズーカはついてないのよ?
とか思ってたら、来月発売のGR2にボーナスパーツとして付属するみたいですね。
あこぎなことするぜ。
でもまあロケットバズーカ付いてなくても購入予定だったのでいいんですけどね。
コンボイ司令も発売されたんでこっちも買おうか迷ったんだけど、ここはグッと堪えました。

まあその後ジュンク堂行って原作漫画版ジャイアントロボを買ったり
もやしもんを買ったりしたんだけどね・・・。