春ですねぇ。
桜って満開に咲いている時は綺麗だけど
散り始めて若葉が芽生え始める途端に綺麗じゃなくなるよね。

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

コミック版をやってたなんて全く知らなんだ。
内容としては第一話はオリジナルの世界観を壊さずそれなりに纏まってたんだけど、二話は微妙。
あと通常は盛り上がるシーンもBGMも効果音も当然ないもんだからイマイチ盛り上がりに欠けますな。
やはり逆転裁判はゲームがいいです。
そんなこんなで逆転裁判4がもうすぐ発売ですねぇ。凄く楽しみ。
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

すっかり忘れてたカイレポの二巻も購入。
前巻に引き続き濃厚で読み応えある内容でした。
ディジェがああいうデザインになった解釈とか、重箱の隅をつつくゲストキャラとかうまいこと話を繋げますよねぇ。
でもどうも二巻で完結っぽいんだがもっと長く続けてくれないんですかねぇ。
Z編が終わったからこそ第一話のチーズみたいな話がこれからはできると思うんだけど。