ダンクーガがリメイクされるそうですよ。
リメイクの話自体は結構前からありましたがちゃんと進行してたんだね。
しかし最近ロボアニメのリメイクの話多いよね。
まあいろいろあるんでしょう・・・。
 
蒼穹のファフナーを見てます。
現在ゴーバインが出てきたとこまで見ましたよ。
まあまあ面白いのだけども、
見ているとエヴァ世代ど真ん中だった私はどうしてもこの手の作品はエヴァと比較してしまいます。
それだけ類似点が多かったのよね。
ファフナーのデザインは奇を衒い過ぎた感がありますな。
もう少しヒロイックでもよかったと思うんだけど。
色々見てると前半はあまり評価がよくなくて後半の方が面白いみたいなので今後に期待。