引越しの準備をしてるんですが全然終わらない・・・。
いろんなものを処分しても処分してもものが減らないよ。
普段からちゃんと整理してないとこんなことになるんですよ。
それで実家に置き場もないんで今持っている漫画の大部分を処分してしまおうと思っていて、
今日は持って帰る漫画だけダンボールに詰め込んだんですがそれでも五箱あったよ・・・。
大分厳選したつもりだったんだけどなぁ・・・。
しっかし我ながらアホみたいに持ってるw
 
そういえばやっとこ蒼穹のファフナーの最終話まで見れました。ついでにOVAも。
前半こそ下敷きにしてるものが見え隠れしててどうかなぁと思う部分はあったものの
後半の方までみるとガッチシ世界観に嵌り込んでた自分がいましたよ。
もうね後半の方はずっとウルウル涙目だったよ。だって何もかもが死亡フラグに見えるんだもの。
なんかさ、最近少し腐女子、いや腐男子?属性に目覚めつつあるもんだから
やおいチックなああいう少年たちの互いを思うが故に傷つけてしまう不器用な友情ってシチュに弱いんだよなぁ。
特にマークザインが覚醒する辺りの話はもうたまらんかった。色々汁が出た。
ああ、でも『ウホッ!』とか『僕のエクスカリバー』とかそういうのは流石に無理です。
そこまでディープな領域にはまだ行けません。一応これでも男子なんでね。