今年もあと半月ですなぁ。皆様この忙しい時期どうお過ごしでしょうか?
私の方も地元に帰って来て新しい職も決まりそれなりに忙しく過ごしております。
いまだかつて無いくらいネットに触れる時間が取れないです。
ドラクエの最新作がDSで発売することに決定したみたいですね。サブタイトルは星空の守り人だとか。
さっきテレビを見てたらCMが流れてたのでビックリしましたよ。
発売は来年末くらいなんですかねぇ。
前作から引き続きレベルファイブが開発を担当するということで今から楽しみにしてます。
今回PS3WiiではなくDSでの発売と言うことで結構驚いたんですが
私的にDSを持っているということもあってこれには歓迎的です。
まあスクエニ的にはPS3ではFF、DSでドラクエってことで住み分けができてるからいいんでしょうね。
そうそう私のDSはいつの間にか妹さんのどうぶつの森専用機になってました。ポケモンもまだクリアしてないのに・・・。
悔しいから先週発売された龍が如く2を買ったんですけどもプレイできる時間があまり無いものだから
序盤の方でスロットばっかりやってますw。
でも獣王とアラジンAって私がパチスロをやってた頃に一番やってた機種なもんだからやり始めたら結構熱中してしまいますよ。
単チェキター!とか言って一人で盛り上がってます。