ワタルっ!

久々にお絵描きしてみたけど
やっぱりしばらく描いてないと描けなくなりますね。
と言うわけで龍神丸です。
前も描きましたね。
一回描いてると結構デザインを憶えてるから空でも結構描けますね。
前も言いましたが龍神丸は一番最初のが一番好きです。
 
どうでもいい話だけどブラックラグーンのOPテーマが最近のお気に入りで聞きまくってます。
どこかのサイトで訳詞を見たのですがこれまた凄いね。
 
toyblog - livedoor Blog(ブログ)
ドラゴンボールAFの漫画を描いておられるサイトさんなんですがコレがかなりのクオリティ。
ドラゴンボール自体はGTが放送されてる最初辺りで私の中では飽和状態にあったんで視聴を止めたんですが
アレから10年近くたった今だからこそ続編を見たいなぁってのはかなりあります。
特に最近スパーキングNEOをやってたんで余計に。