クラウザーさんとジョセフ

ジョジョのガチャガチャがあったのでやってみたらシュトロハイムが出た。
なんかちょっと悔しかったのでもう一回やったらシュトロハイムが出た。
ちょっと泣きそうになったのでもう一回やったらシュトロハイムが出た。
どこまでナチスの科学力は世界一なんだよ!!!!
四回目でやっとジョセフが出たよ・・・。
 
コードギアスを始めて地上波で見たよ。やっぱりでかい画面はいいわ。
しかし出だしはよかったものの回を重ねるごとに失速が激しくなっていきますね。
これは近いうちに見るの止めるかも。
 

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

そんなわけで硬派なアニメが見たくなったので戦闘妖精雪風を借りてきた。
ストーリー的にグッと引き込まれたわけではなかったけどもあの作品雰囲気は好きだな。
中田譲治が声をあててるブッカーが嫌に艶っぽくてえっちぃ。ヒゲの親父なのにw。
主役の深井中尉の声誰があててるんだろうと思って調べたら堺雅人なのね。
役と実物の雰囲気はかなり似てるよね。多分上の一巻のジャケ絵なんかは特に意識されてるんじゃないのかな?
そういえば昨日やってたDr.コトーに出てたなぁ。
 
劇場版デスノート見たー。
なかなか面白かったでよ。
恋愛要素が絡んだ時に月はどうするんだろうってのは原作読んでた時にも結構見たかったところ。
だもんでおおこの展開は・・・、と結構ワクワクしながら見てたんですがそれすらも全て計画通りだったとはw
月マジ外道。