2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日引越しをします。 いやぁ引越しっちゃ思い出を捨てる作業だねぇ。 今日は家電関係をリサイクル業者に引き取ってもらったんですが 私の持ってる家電ってほとんど2000年製造のやつなんですよ つまりPSEマークがない。 泣く泣く処分料払いました…

引越しの準備をしてるんですが全然終わらない・・・。 いろんなものを処分しても処分してもものが減らないよ。 普段からちゃんと整理してないとこんなことになるんですよ。 それで実家に置き場もないんで今持っている漫画の大部分を処分してしまおうと思って…

今住んでいる所を引き払って近々実家の方に帰ろうと思っています。 今日は勤めていた所の人達でわざわざ送別会やってもらったんですが なんというかこういうイベントってあまりやって貰ったことがないからか ありがたいという感情よりも申し訳ないという感情…

鉄人28号 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見るあまりいい評判は聞かなかったんですが見てみました。ちなみに私は旧アニメ版も今川版も見た…

コンビニに寄ったらBECKギターコレクションが売ってたんで購入。 今回のラインナップではホワイトファルコンが一番欲しかったんだけど 入ってたのは平くんのスティングレイでした。 ラインナップにルシールがないじゃんなんで?と思ってたら 26巻限定版の…

PS3が発売されましたねぇ。 ニュースなんかでも取り上げられてちょっとした祭り状態ですがどんな感じなんでしょうか。 初期不良とか今回はないんでしょうか。 ちょっとヤフオクなんかを覗いてみたら60Gは10万前後が相場になってるみたいですねぇ。 まあ冷や…

久々にお絵描きしてみたけど やっぱりしばらく描いてないと描けなくなりますね。 と言うわけで龍神丸です。 前も描きましたね。 一回描いてると結構デザインを憶えてるから空でも結構描けますね。 前も言いましたが龍神丸は一番最初のが一番好きです。 どう…

ダンクーガがリメイクされるそうですよ。 リメイクの話自体は結構前からありましたがちゃんと進行してたんだね。 しかし最近ロボアニメのリメイクの話多いよね。 まあいろいろあるんでしょう・・・。 今蒼穹のファフナーを見てます。 現在ゴーバインが出てき…

BIGLOBEでコードギアスの五話を見た。 感想・・・。 このピンクも曲者だ、間違いない! スザク逃げてぇぇぇぇ!

リーンの翼の無料配信を見ましたー。 まあ面白いか、面白くないかの二択で答えないといけないならば面白いと答えるけれども 正直手放しで面白いとは言えなかったな。 とにかく話がよくわからんこの一言に尽きる。 でも勢いだけは最初から最後まであるので六…

今日も龍が如くをやってました。もうだいぶ終盤まできましたよ。 寄り道とかそんなにしなければ15,6時間くらいでクリアできるんじゃないかしら。 そんで遥たんを連れて神室町を散歩してたんですが、 もうこの娘ったら行く先々の店でおねだりするもんだからさ…

ロボアニメの話題をいくつか。 ジャイアントロボとライディーンがTVシリーズでリメイクされるそうな。 GRのアニメ化の話を聞いたときはチャンピオンREDで地球が燃え尽きる日が連載開始されてたものですから ついにキタコレ!と思ったんですが よくよく聞くと今川…