バイオ4一週目クリアしました。
ストーリー的にはそこまで面白くなかったんだけどそれを補って余るぐらいの面白さが他にあったんで良し。
最初はただウザイだけの存在だったアシュリーたんがストーリーが進行していくごとに段々可愛くなる。
段差のあるところなんかではワザワザ受け止めないといけないってのがいい。
二週目は無限ロケットランチャーを購入してジェノサイドに進もうと思ったんだけども
とても買えるようなお値段じゃなかったんで断念。
代わりにクリアするとプレイできるようになるエイダのシナリオをプレイしたんだけどもちょっと短かった。
あくまでおまけってことなのね。
でもエイダはエロいですね。
そのエイダシナリオをクリアするとスペシャルコスチューム2とシカゴタイプライター購入権を手に入れる。
これはどう考えても二つワンセットで行けってことだろ。
しかしシカゴタイプライターも無限ロケランと同じく100万する罠。
どっちかと言うと無限ロケランよりもシカゴタイプライターが欲しいので二週目はそれを目指して行く事にします。