こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ〜♪
なんで私夜中にカレー作ってるんだろ。
たまにあるのよね。ちょっと小腹が空いたから何か作ろうと思って気付いたらカレーを作ってた罠。
結局朝食の時間にカレー食べてるんですけど。
でも美味しかった。
あとカレーは結構安く上がるからね。
今日作ったカレーも四食分250円位かな。
今日はホールトマトが余ってたので入れてみました。
酸味があってなかなかいい感じでした。
 
そういえば華丸がR-1優勝したんですね。おめでとう。
地元の芸人さんが活躍するのは嬉しいですね。
つーかいつの間に鶴屋華丸から博多華丸になったのよ?
福岡を離れてからもう結構経つもんで全然知りませんでした。