なんか食欲が出ない。
普段から一日二食状態なんですけど今は一食しか食べてないですだよ。
その代わりにお茶ばっかり飲んでる気がします。
こういう辛気臭いこと書いてると余計辛気臭くなるね、いかんいかん。
なんかめでたい話はないんですかね。
ん〜・・・。
秋篠宮妃紀子さまご懐妊、秋ごろご出産の予定
おー秋篠宮妃紀子さんがご懐妊ですか。こりゃめでたい。
ベビー用品とかそういった関連銘柄の株価が上がっているとか。
39歳って結構ご高齢ですね。長女が14歳だからそれくらいになりますか。
それだけ夫婦生活が円満ってことなんでしょうねぇ。
元気なお子様を生んでいただきたいですねぇ、ふんふん。
年賀状20枚から1等2枚 富山市の夫婦が当選
世の中不幸な人がいれば幸運な人もいるものです。
二通ともハワイ旅行行きますか。
私だったらノートパソコンとホームシアターセットかな。
なんてインドアな私。
ちなみに3等の地域の特産品小包は以前当たったことがあります。
 
だからなんだ。