昨年見たかったけど見れなかったアニメをいくつか見ました。
で何を見たかというとアクエリオンガンソードぱにぽにだっしゅ。最初だけだけどね。
アクエリオンは世界観はイマイチ掴めなかったけど勢いは感じましたね。
なんつっても戦闘シーンがかっこよかったです。
もっと重厚感溢れる戦いをやってくれるのかと思いきや意外にスピーディーなのには驚いた。
ガンソード、見た感じトライガンカウボーイビバップに作風が似てますね。
私的にはどちらも好きな作品なんでガンソードも結構いい感じ。
ただまあいまいちオリジナリティが足りない気がしなくはないですけど。
ぱにぽにはネットのあちこちでいい評価を見てたので前々から見たかったのですが流石評判になるだけあって面白かったです。
多少パロにやりすぎ感はあるけどもw。
しかしヤバイねメソウサは、あの自虐っぷりはたまらん。切なすぎるw。
また山崎バニラの声が絶妙ですよ。