CASSHERNをやってたので見ました。
原作の新造人間キャシャーンは知らないのですが最近の実写リメイクブームの中にある作品では
一番力が入った作品ではないですかね。少なくともビジュアル面ではそう感じました。
ただなんと言うかビジュアル演出面に関しても、ストーリー面にしても詰め込みすぎて凄くわかり難かった。
結局どういうことなんだろ?
訴えかけたいことはわかったんだけど、ストーリーとしての結末がイマイチ私にはわかりませんでした。
恐らく制作側としてはもっと色々やりたかったんじゃないですかね。
ただ映画と言う尺に収めるには仕方なくあんな感じになったのかなぁ。
でも世間の酷評から思っていた以上には面白かったです。一見の価値はある作品じゃないですかねぇ。