ある人は言う、若さってなんだ?振り返らないことさと。
消えてしまったものは仕方がない、仕方がないんだ。
泣くか、泣くもんか!クッ…
 
そうそう、先日ちょっと時間があったんで遅ればせながら今GyaOで公開されてるマッハ!を見たのよ。
すごいね。
想像を遥かに超えてたぶっ飛び具合だった。
思わずウオ!とかアア!とか声を出してしまうシーン満載でした。
もっと早くに見とくべきでしたよこれは。
しかし主役のトニー・ジャーは本編見る限り劇中の飛んでもないアクションを軽くこなしてるように見えるけど
エンディングのメイキングやNG映像を見るとやっぱり並々ならぬ苦労があったみたいですねぇ。
CMでも流れてたんで知ってる人も多いと思うんだけど燃えた足で飛び蹴りをかますシーンなんか
それ熱くないの?と小一時間問い詰めたかったけど
メイキングを見たら転げ回ってたしやっぱり物凄く熱かったみたい。
ジャーも人間だったよ。常人ではないのは間違いないけどねw。
ホント死んでないのが不思議。
でもCGやVFXを多様する映画が増える中でこういう体当たりのアクションをやる役者さんは貴重ですねぇ。
トニー・ジャーといえば新作が公開されるみたいですがそれもなかなかいい感じみたい。
劇場には行けませんがレンタルされたら絶対見よう。