パソコンが壊れたぞワハー!
まあそういうことです。
 
復帰したぞワハー!
まあそういうことです。
 
もうね大変ですよ数日前にぶっ壊れたんですよ。
もうどうしようもないから中のデータはあきらめてリカバリかけようとしたんですけどこれも無理。
仕方ないし今日は朝から何も予定がなかったんでサポセンに電話したんだけど向こうもお手上げ状態。
更に修理に一万五千円以上かかるとかぬかすのよ。
そんなにお金かかるんだったら新しいの買うっつーの。
というわけで即効買ってきたぞ!
買うと決めたら早いぞ俺は!後先なんて考えないぞ!
まあお金もないし安いショップブランドの奴を買ったんだけどね。
それでも前のへっぽこPCに比べたらスペックは雲泥の差ですよ。
そしてOSもついにXPですよ!
さらば青春の光!さらば98SE!
ハハハハハハハハハハハハハハ…。
そしてさらば俺の積み上げてきた様々な記憶(メモリー)よ・・・。
おお、なんかさっぱりしたぜ!
財布の中身もさっぱりしたぜ!
あと半月どうやって生きよう・・・。