とりあえず黙示録の二話まで視聴。
なんというか、無茶だよなぁいろいろと。
あの辺の背景を知ってるから形振り構ってられないのはわかるけどね。
涙無しには見れないだよ。
さてIGLOOも残すとこ一話なんですが最後はいったい誰が被害者になるのやら・・・。
モニクたんが嫌な笑いしてたんだよな・・・。 
 
そうそう歯の治療がやっとこ終わりましたよ。
八月の半ばから通ってたんで約二ヶ月ですか。
過剰歯二本と親知らず二本抜いて、奥歯を一本本格的に治療しました。
ちなみにかかった治療費はトータルで約2万くらいかなぁ、多分。
しかしこれでご飯がおいしくたべれますわ。
 
ポケモンもぼちぼち進めとります。今三個目のバッジをとりましたよ。
細かいとこまで作りこまれててほほーと唸りっ放し。
DSの取り説を読んでたらアドバンスのソフトができることを思い出したんで
アドバンス本体との比較がてら逆転裁判を引っ張りだしてちょっとやってみたら止まらなくなったw。
一度プレイしてるからネタはわかってるんだけどはまっちゃうね。漫画を読み返す感覚に近いかな。
くらえ!と証拠を突きつけるのが快感。そして真宵たん萌え〜。
しかしDSでアドバンスのソフトがプレイできるのはいいんだけどカートリッジが本体からはみ出るんで
なんだか収まり悪くてちょっと嫌な感じ。
そういえば4が来年出るんだよね。
主役も新キャラに変わるみたいだけどナルホド達との絡みはあるのかなぁ。
あるとうれしいなぁ。