はてなビデオキっていう新ツールができたみたいなんで早速使ってみる。
で、貼ってある動画はエウレカセブンのMADムービーです。
音声の方は夏にあった何かのイベントでやった生アテレコらしいです。
アナザーエンドって感じの設定みたいです。
もうねぇ、ナミダで前が見えませんよ。
青臭いよね、君はホントに天使だったとかサラッと言っちゃうんだもの。
でもさその青臭いところがたまらなく好きなんだな私は。
このアニメに関しては自分でもありえないと思うくらい感情移入して見てたからね
体が勝手に反応してしまいますよ。
これ生で聞きたかったなぁ。
そういえば今GyaOで全話配信中なので是非見てみてください。
今月末までだからもうちょっとだけどね。
 
コミックの方も五巻が発売されましたねぇ。

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

今回はモネとドミニク分がいっぱいなので嬉しいですねぇ。
でも正直言ってコミック版のレントンはあたしあんまり好きじゃないな。
完全な熱血主人公であんまりへたれてる感じがないんだもの。
私はあの少しへたれてる天然なレントンががむしゃらに頑張るところが好きなのよねぇ。
天然なレントンと天然なエウレカカップルがたまらなく好き。