http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/060914am/21/
うおおお、キン肉マングレートのマスク超欲しい!
キン肉マンにはたくさんのマスク超人が出てくるけど、というよりほとんどマスク超人だけどその中でもグレートは私の中で別格。
やっぱ初代のカメハメから二代目のテリーへ受け継がれるシチュが大好きなんだよねぇ。
結局クロスボンバーで剥がされるんだけど。
キン肉マンは素敵過ぎる作品ですがその中でも夢の超人タッグ編は特に素敵。
マッスルドッキングなんて極まった瞬間には全身の毛が逆立ちましたよ。
ああ、あんな発想するなんてゆで素敵過ぎだよ。
キン肉マンいいよねぇ、最高だよねぇ。たまんないよねぇ。
キン肉マンといえばこち亀の最新刊のあとがきをゆでが書いていて
そのあとがきと一緒に掲載されてたイラストが両さんと中川がスグルとテリーにマッスルドッキングを極めてるという
なんとも凄いイラストだったんだけどちょっと肉ファンの心境としては少し複雑w
そういえば先日発売された超こち亀がなんとも凄い内容らしいので今度買ってみようかなぁ。