台風来てますねぇ。
幸い直撃はしないみたいだけど流石に外は風が凄いです。
先日携帯を変えました。変えたといっても前使ってたやつがいい加減寿命だったので仕方なく。
変えた機種もちょっと型の落ちたやつなのでかかった費用もほぼただに近い金額でしたよ。
やっと私もFOMAです、型は古いですがカメラは結構いいやつです。
でも前使ってたやつよりちょっとでかいのが難点。
 
ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に解を買いました。
年末に発売予定のPS2版を待とうかと思ったけども、待てなかったw
ネット通販なんて使ったの凄く久しぶり。
私の住んでるところは田舎なもんでなかなかこの手のゲームを扱ってる店がないのよねぇ。
現在鬼隠し編をプレイ中。出題編はコミック版を読んである程度流れを知ってるのでおさらいといったとこかしら。
あの独特のキャラデザインに最初は戸惑ったものの結構慣れるものですな。