ペルソナ3

ペルソナ3

ペルソナ3

戦国BASARA2は面白かったんだけどいい加減飽きたので売り払って購入。
ここのとこずっとやってましたよー。
学園RPGってのは私的にやったことがなくいつもの中世欧州風のRPGとちがって新鮮味アリ。
日中は学園や街で対人関係を深めたり、各種パラメーターを上げたりするのはガンパレっぽくて好きかな。
本編ストーリーとは直接関係ないサブキャラ達にも色々物語があって面白いわ。みんないい奴なのよ。
私は歩けない従兄弟との約束のために故障してる足を無理やり引きずって頑張ってるミヤこと宮本くんが好きなのね。
どんどん足が悪くなってるみたいだからさ、あいつの足どうなるんだろうって本編以上に気になってるのよ。
ミヤとの会話の中の選択肢で私はミヤの足が気になるから大丈夫か?とか気を遣う選択肢を選ぶんだけど
ミヤ的には根性だ!とか応援する選択肢の方が喜ばれるのね。
最近はその傾向が解ってきたからどの選択肢を選べばミヤが喜ぶか解ってるんだけど
やっぱり足が気になるから気を遣う選択肢を選んじゃうのよねぇ。
ほんとミヤには幸せになって欲しいw。
そんな感じで現在ゲーム中の時間で10月まで進めたのだけどここまでのプレイ時間が50時間ちょい。
やっとこ進行度が半分以上に到達したけどそこまでに50時間とは。
プレイ時間が100時間かかるってのは本当みたいだな。先は遠いぜ。
対人関係を深める中で特定の女性キャラといい関係になれるみたいだけど二股ってOKなんだろうか?
二股掛けたらある日後ろからブスっと刺されたりして・・・。美鶴さんはしそうな気がしますw
私的には美鶴さん狙いなんだけどまだ美鶴さんとのフラグは立ってないのよね。もうちょっと進めないといけないのかなぁ?
ところでタルタロスがどうにもこうにも進まなくて困ってます。
なんかもう即死系の魔法がガンガン効きまくってゲームオーバーになりまくるものだからちっとも進みやしない。
そうこうしてるうちに次の満月までもう半月切ってるじゃないのよ。
やばいよ。次のボス倒せるかな・・・。