「俺の勘だがな…。そろそろ、ボトムズが来るぜ」by矢立肇
というわけで日経エンタテインメントから出てるボトムズパーフェクトガイドを買ってきた。
やはり見所は小説いちぶんの一とか高橋監督や塩山さん、キリコの郷田さんのインタビューかなぁ。
しかしここ最近のボトムズ関係の盛り上がり具合は異常w。
メロウリンクもついにBOXで出るし。
ボトムズのDVDも単品で10月から発売だし。
こんなのボトムズらしくないよw
死ねる、軽く一回転生できるぐらい死ねる。
そして極め付けが来年の新作ですよ、
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000805
ホント魂魄百万回生まれ変われる。
とりあえずGyaOで今ボトムズやってるから今すぐ見るんだ!
そしてオリジナルの肝も見るんだ!
高橋監督も大変だね、FLAGやったりいろはにほへとやったりさ。