機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

旧作に落ちてたので借りてみた。
しかし前作も思ったことだけども前作なんか比にならないくらいにぶった切りまくった最悪の編集。
原作を見てるものでも意味わからん展開。
もうちょっとどうにかならんかったのかしらコレ。
まあ三部作の二作目ってグダグダなのが多いので三作目には期待したい。
そういえば公開前には一部の主要キャラのキャスト変更がかなり物議を醸し出しましたが
実際見てみた感じ正直それほど違和感なかったです。
それぞれの声優さんなりに役をモノにしてたと思います。
ただフォウの声はやっぱり島津冴子だな。
ゆかなのフォウにはあの妖しげな色気がない。