なんだかアニメ見てばっかりだが、そんなことはどうでもいい。
Yahoo!動画で無料公開されてたんで超重神グラヴィオンをチョコチョコ見てました。
第一シーズンはサービスシーンこそ少し多すぎだったものの無難に作ってまあそこそこのアニメだなぁぐらいの印象だったんですが
第二シーズンのツヴァイになって話が大きく動き初めてからが俄然面白かったです。
だけども無駄に多すぎなお色気演出の好き嫌いは置いとくとして
惜しいなぁと思ったのは後半にエピソードを濃縮し過ぎてた感があること。
ソルグラヴィオンなんか鳴り物入りで登場した割には登場する回が遅すぎてほとんど活躍する場がなかったんで
もう少し早く登場させて活躍させて欲しかったですなぁ。
しかしこのアニメ、最初から最後までサンドマンが目立ち過ぎなアニメだよね。バカ殿過ぎるw。
まあそこが好きだけどサンドマンw。
気になる方はYahoo!動画で無料公開されてるんで見てみるのもいいと思います。
ただ第一シーズンの公開期限が七月の最初辺りまでだったと思うのでお急ぎあれ。
そろそろ次のスパロボ辺りに参戦するんじゃないですかねぇ。
世界設定がそんなに小難しくないですし絡め安そうなんですが。