ヴァルキリープロファイルフラゲしてきたー。
ちょこっと触って見た感じ前作をベースにバージョンアップさせた感じかな?
ストーリー云々はまだやったばかりなんでなんとも言えません。
ただちょっと気になったのはタイトル画面からずっとブーっていうノイズが入るんだけど
これはソフトのせい?それともうちの環境のせい?
気になって仕方ないんだけども・・・。
なんかいろいろ見てると限定版についてくるシルメリアのフィギュアがヤバげみたい。
それでもモッコスほどではないみたいだけど。
まあ限定版なんか端から興味ないしどうでもいいんだけど。
 
追記:
ノイズのことなんだけどもどうもうちの環境のせいだったっぽい。
原因は不明だけど二回目起動した時にはノイズはなかったし。
なんにせよすっきりしたw。
しかしいきなり詰まり気味。
前作もそうだったけども今作も一筋縄ではいかないようだ。