E3やってるんですか、そうですか。
それで最近ゲーム関係の情報が頻繁に飛び交ってるのね。
PS3はその価格が6万円超に決まったとか。
正直に言って高いよね。
お子様はぶるじょわじーじゃない限り間違いなく手が届かないよね。
まあニュースを見ますとSCEの偉い人曰く
「PS3はゲームのできるコンピューター、ブルーレイプレーヤーなど多様な役割がある」
だそうな
その全部載せラーメン的発想をPSPでやって失敗したことがわかってないのかSCE?と頭の中身をノックしたい。
でもまあわたくし、PSPはあの性能であの価格なんで結構頑張ったとは思うんですよ。
もっと高くなると当初は思ってましたしね。
けれどPS3の六万台てのはなぁ・・・。例え欲しくても財布と相談してあきらめる価格だと私は思うんですけど。
ブルーレイプレイヤーとしての付加価値があるにしたって高いよねぇ。
ぶっちゃげた話余計な機能はできるだけ取っ払ってできる限り安くして欲しい。
ホントもう少し頑張ってくれよSCE
こんだけグダグダ言って価格にこだわるのは他ならぬPS3が欲しいからなのですよ。
買う気がないのなら六万だろうが七万だろうがどうでもいいのです。
いやさぁ、先日PS3で発売予定のメタルギアソリッド4の新しいトレイラーが公開されたんですよ。
それを見ちゃったもんだから私の中のメタルギア心がムクムクと顔を出しちゃってもう大変。
もう超話が気になっちゃって。サブタイトルなんかガンズオブパトリオットですってよ奥さん。
もうメリルとかナオミが出てくるし、
オセロットもといリキッドは超渋いし
ライデンはなんやニンジャみたいになって凄くかっこいいし。
メタルギアの亜種らしいあの二足ロボは気持ち悪い動きしてたまらんし。
正直な話これ一本の為にPS3買ってもいいかなと思い始めてる自分がいるから恐ろしい。
スネークといえばうぃーででるスマブラにスネークが出るみたいなんですが
うぃーにMGS4が移植されるってことはないよね?
PS3の魅力なんてMGS4が出る以外にないからね今のところ。
かといってうぃーはどうかというとあのコントローラがどうも気になってね。
任天堂が特殊なものを出すと斬新過ぎてイマイチ当たらないイメージがあるのよ。
バーチャルボーイとかスーパースコープとかね・・・。
私も頭カチコチのおっさんだからイマイチそういうのに対応できないのよねぇ。
これまで全く触れなかったXbox360ですが偉い人がPS3の価格を聞いて面白いことを仰ってた。
 「どうして600ドルのPS3を買うのか教えてほしい」とMicrosoftの副社長ピーター・ムーア氏は取材に応えて語った。
 「人々は2台買うだろう。Xbox 1台とWii 1台を、PS3 1台の値段で買うだろう」
普通の人はお金を溝に捨てるようなことはしませんけど・・・。