何か書こうと思ってたんですが書く直前になって忘れてしまいました。
よくあるんだよね・・・。まあいいや。
プリキュアの新シリーズやるんですね。
プリキュアは最近の流れには珍しい本来のターゲット層だけを意識して制作してる良作らしく
そういうのもあってかそのターゲット層の視聴率は60%近くあるとか、すごいですねぇ。
こういう純粋な低年齢向けのアニメってもっと増えた方がいいと思うんですよねぇ。
最近どうもオタク向けの作品が多すぎる気がします。
新シリーズのコスチューム見たんですがなんというか髪型から何まで跳ばしてますね。
キュアブラックなんて黒くないし、それじゃブラックじゃないじゃん!ホワイトも目つき悪いなぁ
とか思ってたら主役が変わるんですね。
プリキュアキュアブルームとイーグレットだそうです。へぇ。
仮面ライダーとか見てた世代なもんで新旧プリキュアの共演とかあるのかなぁと思ってしまいました。
劇場版とかでやりそうな気がしますね。
やっぱ新旧の主役が共闘するってのはいつでも燃えるシチュエーションですよねぇ。
プリキュアとは関係ないですが今夜カウボーイビバップの劇場版やるそうなんで見ようと思います。