特に話題もないんですが。
かなり今更感がありますけど新ライダーの話に触れてみる。
tv asahi|テレビ朝日
仮面ライダーカブトということで言うまでも無くムシキングで盛り上がっている昆虫人気にあやかってなんでしょうね。
デザインに関していうと個人的には平成ライダーのデザインって
龍騎以降のライダーは初見ではちょっといかがなと思うデザインがほとんどだったんですが
カブトに関してはそれも無く久々の正統派な感じで素直にかっこいいですね。
色々あった響鬼もついに次回で最終回ですか。
中盤までは結構見ていたものの途中でドロップアウトしてしまった私ですが
最終回だけはしっかりと見届けようと思います。
まあ大体ライダーって初回と最終回だけはしっかり見てるんですよねw。
仮面ライダーといえば最近「Hybrid Insector」というWEBコミックがあるのを知りました。
清水栄一さんと下口智裕さんという商業誌でも活躍している作家さんが
自サイトで公開しているオリジナルのライダー漫画なんですが
これが無料で公開しているのが勿体無いくらいかっこよくて面白い。
ライダー漫画といえば仮面ライダースピリッツがありますけど
スピリッツがどちらかというと往年のファン向けな感じがするのに対して
ハイブリッドインセクターはライダーを知らない世代でも面白く読める感じです。
現在四話まで公開されてますんで未見の方は下記のサイトで是非読んでみて下さい。
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html