特に話題もなく・・・。
いやホントに無い時は更新自体が無いわけなんですが、まあ一種の挨拶みたいなものと思ってもらっていいと思います。
今日もWEBコミックの話なんですが今日取り上げるのは「となりのネネコさん」。
ネネコに反応して読んでみたのですがこれがズバリ当たりでした。
内容はとある中学を舞台に転校生のネネコさんとそれを取り巻く人達の日常を描いた四コマ漫画です。
絵柄は非常に綺麗でかわいらしくどなたでも抵抗感なく見れると思います。
ネネコさんは顔がズバリ猫なんですが
初めて見たときは正直キモと思ったんですけど読んでいくうちに段々可愛く見えて来るんですよ。
ネネコさんのキャラの強烈さもさることながらそれを取り巻く人々のキャラも立っててホント面白い。
下記サイトさんのコミックから読めますんで読んだことのない方は是非読んで頂きたい。
ヘッポコロジー