久々にペヤングを食べたいと思ってセブンイレブンに言ったんですよ。
最近は関西でもセブンイレブンで売られてますから嬉しいですね。
でもなんで超大盛りしか置いてないんですか?新しい嫌がらせですか?
そうブー垂れつつも買ってしまったんですけど、いざ食べようと思うと尻込みしてしまうこのデカさ。
誰こんなの考えたの?ちょっとここに座りなさいよ正座で。
時には若さゆえの勢いも必要だけど立ち止まらないといけないとこではしっかり立ち止まらないといけないとお父さんは思うぞ。
でもオレは食ってやるぜ。いや喰ってやるぜ!
嫌がるペヤング超大盛りにかやくを明けてぐつぐつに煮えた熱湯注いで三分待つ!
なにぃ三分だと!そんなに待てないね、二分半でお湯を捨ててやる。
そして荒々しくオープン・ザ・フタ!
穢れを知らないその体をソースでぐちゃぐちゃに汚してやったぜ!
イヤ、これだけでは終わらん!追い討ちをかけるようにふりかけとスパイスもふりかけてやる!オレってマジ外道。
準備も出来たところでいただかせてもらうぜ、ぴょ〜ん(ルパン飛び)!
 

 
 
 
 
 
・・・・・。
先輩、もう帰っていいですか?
「ちょっと、人がワザワザこんなになってるんだからちゃんと最後まで食べなさいよね!」
先輩マジ外道。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うー・・・。
『時には若さゆえの勢いも必要だけど立ち止まらないといけないとこではしっかり立ち止まらないといけないとお父さんは思うぞ。』
そうだねお父さん。立ち止まる勇気も必要だね。でも僕はNOといえない日本人。
もういい、もうペヤングは見たくない。
今年はもうペヤングは食べません。ご利用は計画的に・・・。