昨日は13日の金曜日だったんですね。
だからといってどうというわけでもなく・・・。
私はというとどうも風邪をひいたらしく今日の天気みたくどんより頭痛がしとります。
こういうときは薬を飲んで寝るに限りますが昨日の夜から寝っぱなしでもう寝れない罠。
皆様も風邪にはお気をつけを。
 
テレビでやってたバグズ・ライフを見た。
流石ピクサー、よく纏まっていて老若男女選ばない良作になってますねぇ。
虫達もコミカルで可愛く描かれてたし。
エンディングのNGシーンはもはやお約束なのかなw。
ストーリーが七人の侍にかなり似てたんですがやはり制作者側の意図なんでしょうねぇ。
非常に面白い作品ではあったけど欲を言うならもう一ひねり欲しかったかも。
 
実写版ガンダム
ケツ顎のやつじゃないです。
男の生き様やねw。
しかし他のやつは曲がりなりにも本物に近づけようとしてるのに
ガンタンクだけは投げやりなとこに笑ったw
 
出張所に一枚追加しました。