そういえばフロントミッション5クリアしたですよ。
いやーなんというかこう「余は満足じゃ」という感じです。
最終的なメンバーのジョブはアサルト×2、ストライカー、ランチャー、ガンナー、メカニックというメンバー。
ジャマーは使いどころが難しいのよね。だから中盤でリストラ。
といっても最終的には全メンバーを入れ替えたのですけど。
でもホントは入れ替えたくなかったんだよな。パイロット詰め所にいる二軍達の切ないこと切ないことw。
そういえばパイロットの顔グラフィックの左下にあるSマークってあれはS型転換者ってことなのかな?
ということはS型用のヴァンツァーも手に入れられるのかなぁ。
ハードモードのサバイバルシュミレーターでは最高100階まで潜れるらしいので
レアパーツであるのかも知れませんねぇ。
ストーリーの方はなんだかんだでシリーズ全部関わってきましたね。
最終的にエマさんまで出てきたのは凄く嬉しかったり。個室の番号を真っ先に聞く僕のウォルターw。
この二人には絶対ナニかあったと僕は思います。
しかしエマさんエロいな。このときまだ21か22なんだけどな確か。
5からやり始めた人はわかりませんけどシリーズを追ってやっていた人はかなり満足できる内容だったんじゃないでしょうか。
基本的なストーリーは真面目に展開しつつも脇に逸れると凄く不真面目というアンバランスさがまた絶妙。
特にエド兄さんにはずっと笑いっぱなしでしたw。
プレイしてるとシリーズ完結編っぽい感じがしたんですけど次回作は世界観を一新するんですかね。
それとも普通に3の後の時代が舞台になるんですかねぇ。何にせよ次回作が楽しみであることには変わりませんけど。
 
放置プレイ中だった出張所に久々に一枚追加しました。