アニメ版Fate/stay night第一話を見ました。
セイバーは出てこなかったけどなかなかよかったんではないでしょうか。
声に若干の違和感を感じますけどそれも見ていれば慣れる範囲内でしょうし。
OP曲がいい感じでアレンジされてますねぇ。
原曲は正直あんまり好きではなかったんですよ。
どっちかといえばゲーム中でかかってたインストルメンタルやピアノバージョンの方が私は好きでした。
感想を見て回ってると桜がなかなか好印象のようですね。
うん、この時点では主人公の元へ健気に通うただの年下ヒロインだしね・・・。
でもそのままのイメージを抱いてると理想を抱いて溺死することになる・・・。
やっぱりこのアニメ版でもどう足掻いても桜にはいい目が廻ってこなさそう。
PS2版での桜ルートは大幅に変更されるでしょうしそこで日の目を見れればいいですねぇ・・・。
だけどねぶっちゃげた話桜がどうなろうがセイバーが出てこなかろうがそんなことはどうでもいい。
要はアーチャーやランサー達男子がどれだけ活躍するかなんだよ。
こんなところを重視してるのは私くらいのもんでしょうねw。