最近のGyaOはなんとも素敵。
今日からビーストウォーズが配信されてます。
現在配信されてるのは前半13話までで後半の26話までは24日から公開される予定。
トランスフォーマーに興味ない方も子安武人千葉繁をはじめとした
豪華声優陣の素敵アドリブが炸裂するこの作品をこの機会を利用して見てみては?
私も最初の2話を見てみましたが最初は作品がつかめてないからか大人しめですね。
でもコレが段々壊れ始めてくるから面白くなるんですけどw。
そして25日からはエウレカセブンが現在の放送分まで一挙配信ですよ!
以前配信された時は24時間限定でしたが今回は配信期間が2週間ほどありますので余裕を持って見れますね。
お正月休みの合間なんかにどうでしょうか。
他にも今後スピードグラファーが48時間限定で全話配信されたり
往年のタツノコアニメのOVAリメイク版が配信されたりしてるみたいです。