デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ〜♪
その戦い方覚えたぞ!というわけで最近「熱情の律動」をエンドレスで聞いてる性でテンション上がりまくりです。
ミンサガミニオン戦で流れる曲なのですがラテンな曲調のスキャットがたまりませんな。
この曲が流れるとキタキタキター!やっちゃる!って感じがして否が応でもテンションが上がりますな。
まあ序盤じゃなければミニオン自体はそんなに強くないんですけどね。
必殺イド・ブレイクで無力化ですよ。
でも闇のブラックダイアを取るところでは神殿の出口で出てくるミニオン・ストライフが倒せなくて泣きを見たりもしたのですが。
更にサルーインの直前の三人まとめてかかってくるところをいつもスルーしてるのは内緒だ。