この大寒波でも今までうちは雪降りませんでしたが、今日起きたらついに降ってました。
寒いわけです。
ローグギャラクシーをやっとこクリアしましたよ。あとは隠しダンジョンのみ。
なんというか長かったです、ハイ。
まあクリアだけを目的にするならもっと短時間でクリアできたんでしょうけどね。
面白かったですよ。それなりに・・・。
システム面はよかったんですけどシナリオが致命的でしたね。
どうにもこうにも王道過ぎて先が読めてしまうんですよね。
王道に展開するにしたってもう少しやり方があったと思いますねぇ。
段階を踏まないでいきなり事実を突きつけられるもんだから「はぁ、そうなんですか」って感じに。
いくらシステムがよくてもRPGでシナリオがイマイチってのは致命的ですね。
まあやりこみ要素もありますし決して面白くないというわけではないんで
じっくりと時間をかけてやり込めるRPGをやりたいって方にはオススメです。