ガンパレード・オーケストラが新章突入ということで久々に見てみました。
前章の青森編はあまりの糞っぷりに途中でドロップアウトしましたが新章は一体どうなることやら。
新章は最前線で戦う雷電という動物兵器を使ったスカウト部隊が物語の中核のようですね。
前章があまりに酷かったからなのか受けた印象はなかなかよさげ。
まあ相変わらず突っ込みたいところはありますがそれでもまずまずだと思いますよ。
なんと言ってもピンクに水色という浮きに浮きまくっていたウォードレスのデザインがまともになってただけで印象がいいw。
各キャラも全てとは言いませんがそこそこキャラ立ってましたしね。
やっと戦場っぽさが出てきてなかなかいい感じです。
芝村というキャラが出てきましたがガンパレで芝村と名乗るからには一族なんでしょうね。
さてここの辺りは話に絡んでくるのかな?