ローグギャラクシー攻略中〜。
大分終盤まで来てるはずなのにモンスター討伐リストは半分しか埋まってないな。
武器を合成したり今までノータッチだったインセクトロンに手を出したりで
ストーリー的にはあんまり進んでいないんですけど。
ハンターランキングがやっと7位まで到達。でもまだ一位のポイントの半分しかないわけで。
ライセンスもゴールドをゲットしてプラチナまであと40枚ちょっと。
憧れのコスチュームチェンジもやっと見えてきましたよ。
世間さまの反応を見てるとローグギャラクシーって駄ゲーなのかしら?
どうも買っていない周辺だけが騒いでるような気もしなくもないのですが。
買ってしまった負け組みの遠吠えジャマイカと言われればそれまでですけど。
個人的には負け組みとは思ってませんよw。
やってみた感じゲーマーやオタクに媚びた作りをしてないのでまあその辺の人には不満かもしれませんねぇ。
そもそもその辺をターゲットとして作ってあるわけじゃないんでしょうけど。

でもシナリオがイマイチという意見には同意。
あまりに王道に作ってあるのと勢いに任せている感じがどうしてもするんですよね。
もうちょっと合間合間に細かく伏線張ったりした方がいいと思うんだよね。
システムがいいだけにそれを生かすシナリオがないというのは非常に残念。
コレはダーククロニクルの時に思ったことでもあるんですけども。
まだクリアしたわけじゃないんでこれから化けるかもしれませんけどね。