ローグギャラクシープレイ中〜。
やっと最後の仲間、犬のおっさんが仲間になりました。
しかし・・・。犬のおっさんCV石塚運昇の話は他と明らかにテンションが違うのですが。
章の終わりにはボーカル曲まで使われてるし、ちょっと泣いたよ。
渋い、渋すぎる。そしてベタベタの展開。でもこういうの好きなんですよね私。
ファクトリーも使えるようになりましたよ。
シムシティー感覚でパーツをあれこれ配置していくのは結構楽しいかも。
まだ作れるのは簡単なものばかりだけど難しい奴になれば結構悩みそうだな。

ヴァルキリープロファイルの続編が出るんですね。
まさか続編が出るとはね。
シルメリアって確か三女でしたよね、ブラムスのとこに捕まってた人か。
アーリィやレナスはモチ出るでしょうが他のキャラクターが出るのかが気になる所。
アリューゼとかジェイクリーナス出んかなぁ。他にもいっぱいいるなぁ。
生前の悲劇を見せられてる分入り込む情の具合が違いますよね。
ほんとオーディン様のとこに逝かせたくないキャラいっぱいいたよ。