ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

というわけでフラゲしてきました。
まだ序盤をちょこっと舐めた程度ですが感想なんかを。
実にレベルファイブらしい丁寧な作りになってますね。
完全シームレスを実現したりと丁寧に作って不満が無い分逆にグッと来るものがちょっとないかなというのが正直な感想。
もう少しアクがあってもよかったかなと思いました。
主人公とヒロインが玉置宏上戸彩ということでその辺気になってる方もいるかと思いますが
周りをベテラン声優陣が固めてますんでどうしても見劣りはしますが個人的には十分及第点だと思いましたね。
あえて不満な点を挙げるなら、三人パーティーで常に主人公の後ろに二人いるためたまに邪魔なときがあるぐらいかな。
何にせよまだ序盤でファクトリーやインセクトロンすら出てきてないんでこれからじっくりやっていきたいと思います。