ローグギャラクシー攻略中〜。
現在グラディウスタワーを攻略中。長いよこのダンジョン。ホント長すぎ。
やっとの思いで攻略完了かと思ったらまだ半分だった罠。
またあそこ最初から登るのか・・・。ちょっとゲンナリ
ハンターランキングが20位を超えましたが流石にここからは大物を倒さないとランキングを上げれないみたい。
でも流石ポイントが高いだけあって大物は強いです。並みの武器ではダメージが与えれません。
ハンターライセンスはやっとシルバーをゲットしました。
ゴールドには更に40枚必要でプラチナをゲットするには一体何枚必要なことやら・・・。
でもプラチナをゲットしないと憧れのコスチュームチェンジできないんですよね。
明日はどっちだ・・・。
ローグギャラクシー早くも15万本突破だそうです。
まあこれから年末年始にかけてあと5万いけばいいとこですかねぇ。
龍が如くは予想に反してかなりいい感じらしいです。
30万ぐらいいくかもしれませんねぇ。どうかこの勢いでシェンムー第三部を・・・。
龍が如くのプロデューサーは名越稔洋さんなんですな。
名越さんというとどうも私は鈴木裕をオヤジと慕うドキばぐのむさ苦しい本宮キャラを思い出します。
その人がヤクザゲー、そしてシェンムー・・・、妙に納得w。