行くぞワタル!

魔神英雄伝ワタルより龍神丸を描いてみました。
大きいサイズ
a・chi-a・chiのstepを久々に聞いたら妙に描きたくなったもんで。
龍神丸もいろいろバージョンがありますが私は初代が一番好きです。
まとまったシンプルな感じが好き。
超〜では最後の方はなんかよくわからない状態になってましたよね。
超魔神龍神丸だっけ?第一超〜は鳥さん出ないしさ。
声が玄田哲章ってのもいいですよねぇ。
ワタルのりゅーじんまるー!ってかけ声におぉぉぉ!ってあの玄田声で応えるのが好きだったんだよ当時。
心揺さぶられます。思えば私の玄田好きの原点かもれない。
いや嘘付いた、やっぱ私の中の元祖玄田はコンボイ司令官ですよ。
でもコンボイと同じぐらい好きだなぁ。