ジョジョの奇妙な塊魂
イカス。
いやぁデザインセンスが凄い。このまま塊魂に出てても何の違和感もないよね。
杜王町の絵なんかネタ詰まり過ぎですよ。後ろのコンビニがオーソンって気づいたときは鼻血でるかと思った。
このゲーム発売したら絶対買いますw
まあ実際JOJOじゃ難しいと思うけど、現実的にいけそうなとこでガンダムってのはどうですか?
アムロとかシャアがハロを転がして塊作るんですよ。
ソロモン戦の時は回りで戦ってる奴らを巻き込んで塊を大きくして最終的にソロモンを巻き込むのがクリア条件とかさ。
機動劇団ハロ一座みたいな感じでどうですか?
 
MGS4 TGS Trailer
画像の方は出回ってましたけど映像の方も公式サイトで公開されました。
しっかしすごいねコレ。
動画の冒頭は主観視点で始まったんで今度はFPSなの?それは勘弁だなぁと思ったんですがMGSはやっぱりMGSでしたよ。
この映像を見る限り今度のスネークはどっちに転んでも死にそうですよ。
ビッグシェルから数年後であの状態なんだから急激に老化が始まってるのは明白。
ということは途中で打ってた薬は老化を遅くする薬だったりするのかなぁ。
それで今回は時間とともに老化が進行して身体能力が下がっていくシステムとか?
で定期的にあの薬を打たないと老衰で死んじゃうとか。
続編が作られる可能性はあるみたいですが小島監督も今作でメタリギアの監督は降りるみたいですし
どっちにしてもソリッド・スネークの話は今回でおしまいなんでしょうねぇ。
だからオールスターなのか。ヴァンプやビッグボスも出るみたいだし。