だれかの〜きずついたこころが〜♪

ゲームボーイミクロが発売されたんですねぇ。
売れ行きもまずまずのようで、売れ筋カラーはやっぱりファミコンバージョンとか。
確かにあれ、ファミコン世代としては惹かれるものがありますよね。
でもオレンジ大好き人間の私としてはもしオレンジもあったなら悩みに悩んだ末、オレンジにすると思うw。
スパロボJも昨日発売してるのかなと思ったら明日発売なんですね。
じゃあ今夜辺りフラゲできた人はプレイしてるのでしょうか。
まあ例の如く発売もしてないうちから後継機の画像は出回ってたりしますけど・・・。
しかしオリジナルキャラに魅力がないのは相変わらずですね。
今回三人のパートナーから相棒を一人選ぶことで機体の性能が若干変わるらしいのですけど三人とも女子ですよ。
一人くらい男子がいてもいいのにって思ったのは私くらいでしょうね。
今回の一番の目玉はやっぱテッカマンブレードですか。
みんなタカヤに夢中ですか?
私はシンヤです。いやシンヤというよりエビルが好きです。
DボゥイのDが最近になってデンジャラスのDだということを知りました。
普通にデヴィッド・ボゥイのDだと思ってました。そんなわけないのにねw。